土曜に消化すると薄くなる

☆「レンタルマギカ」13話。OPが日本語に戻った。ロリアディきたー!アディと穂波の出会い、回想。ちっさいとまんまどっかの魔法学校の生徒。ていうかそのもの。ルイズ辺りが通っててもおかしくない。フォルネウス一体しか呼べないらしく出ずっぱり。あ、アディが病んだ。じゃない憑かれた。昔から反応が可愛いなぁ。穂波?穂波は…まぁ。キャラCV共に嫌いじゃないんだけど、眼鏡属性皆無というかマイナスなんで全然。次回予告にアディ。水着…次回その回?


☆「みなみけ〜おかわり〜」1話。OP…変わるものですね。中身は相変わらずカオス。実際観たら余計CV同じな別アニメっぽく感じる。冬馬?…冬馬か。春香の隠し芸危険。もっとはっちゃけていいと思うんだがなぁ、なんかテンポが妙。一期が先週だっただけに比較されまくるのは仕方ない。学校と南家くらいしか舞台が動かなかったが、早くも遠出。20キロ圏内に何もないのか。思ったより湯気が少ない。むしろないのがびっくりだ。どうしたテレ東!このままの君でいて。にごり湯とタオルがえろいえろい。マコちゃん、スカートは寒いだろうに。あー、夏奈のアホさ加減がエンドレス。あ、内田…正月から負けるな。OPEDは何狙ってるんだろ


☆「ARIA The ORIGINATION」1話。アヴァンからアリア社長の勇姿。あー、のっけからアリスは可愛いのぉ。世話のかかるネコめ。…毎回お茶会開いてるよーな気がする。ネコの手も借りる。器用だなぁ。当然前足は洗ったよな?晃さん強ぇー。かっこよすぎ。あと絶対に二人から見えてる。間抜けだけどかっこいい?アテナ。ドジっ娘属性健在。3人共いい顔をしてる。作画もいい。1話からやたら「プリマ」を意識してるのは何かあるの?原作最終回にも合わせてることだし