「仮面ライダー電王」47話

正月早々チャーハン対決。今回はキンの運命やいかに。「凄い」うるさいよ
コハナ最強伝説久しぶり。良太郎の今年の希望さておき、消えかけるイマジンたち
良太郎の不幸も久しぶり。デネブ作の上下グリーンの着物。丈が短くてスネ毛が…
桜井はまた残り少ないカードにも踊らされてる
カイから投げ渡された…それ絶対罠だって!
平成ライダーの最終戦近くは必ず同種の敵が何十体も出てくる。対して今期、ライダー少ないっすね。時間を超えて大忙し。ドラえもんだらけのように、別時間軸の…ってそれ劇場版で使ったっけ
ちょ、冒頭で良太郎に聞いた望みを適用しやがった!言われりゃ確かに、こういうところの理不尽さがイマジンらしさ。キンタロス実体化!良太郎からベルト奪って変身!
実体化=デンライナーに乗れないわけで、一方的にキンタロス乗車拒否。過去のイマジン全て相手にして一人残る…。あーもー、格好良いなぁ。さらばキンタロス。でも人形とかモモヒキとか代わりは無理だから
次回はウラの番、と