トリに腕もぎ

23時集合の報を受けたのでそれまでに色々済ませとく。22時半頃風呂に入って10分で出…あっ!パッチかけるの忘れてた
という、まぁいつもの。よかったよかった、わりと早く終わって





案の定弩は二段階の忍耐を終わっていなかったため、その辺りを昼のうちに伝えておいたら妖精の手によってクリアされてました。ありがとう妖精さん。無理しないでいいと散々言ったんですけど。相変わらずギルドに入る気はありません。あしからず。こーゆー有事の際に出席するのはやぶさかでないくらい
さて、動き出すまでレンタルマギカ1巻を読む。アニメ観てるせいか話に入りやすい。細かい用語説明も補完出来るし、セリフを声付きで(脳内で)喋ってくれるのは余禄
ところで全鯖ジャクムって期間限定なんだなぁ。パッチ中にそれ知ったとき、積極的に入るわけでもないのに少なからず落胆したり。ジャクム戦前に再び一段階を消化して、…何が必要だったのか、ジャクムクエスト一環を全く覚えてない
プリ2人、DK、シャドー、パラディン、弩の6人で腕オンリー。延々と…




チューチュー55個、かき氷125個。あ、たこ焼き忘れた。思ったより使わなかったのは本体に行ってないから。経験値表示と同時にPrtScr、↑トップ画像を撮って速攻部屋を出る瞬間確認したのは画面上部のHPゲージ。あと早速食らう11攻撃
お疲れだの疲れただの言い合ってる頃に暗転。強制終了
面白かったよー。けど気ばっかり疲れた感じ