ゴミモンスターがスペースゴジラに見えてきた

☆「スカイガールズ」26話。あれから半年。それぞれの…。あんなんでワームは本当に殲滅されたらしく、ずっと平和。ソニックダイバーをレスキュー活動に。むしろ半年放置してた理由が知りたい。戦中、訓練生育てる暇もなかったのか?ビックバイパー登場回で救命活動やってたし、とっくに配備されてると思った。エリーゼ機は量産型だから数もあるだろう。訓練生はやはりロリばっか。半年後なのは同窓会兼ねてるだけとみた。デモフライトやって終了。最後までスカスカでした


☆「Kawaii!JeNny」13話。ロボバトルになってからイマイチのジェニー。全部投げっ放しでいいのに。何故かいきなりミュージカルが始まる。NHK教育っぽくなってきた…。どうでもいいけど外観がロボじゃないのもそうだが、カシマCが無駄にえろい。しかもCV松岡由貴さんて。ハリー隊長、何やってんだ苦学生。リナって誰よ。急に社会風刺っぽく真面目にストーリーをすすめてるようだが、何を今更。走馬灯噴いた。ロクなことしてない。…ちょ、君たちの心の中にエンド。テンプレまとめでいろいろ台無し。と、超上級者向け番組をなんだかんだで全部観て来ましたがー。今期最高のダークホースが終わってしまうのがもったいない。ところでこの番組のおかげで人形の売り上げは伸びたのでしょうか