おいしいごはん

を食べるとテンション上がるね!
というわけで、10001日記念という口実をもとに昼食。の値段でしゃぶしゃぶ〜。肉は3枚。美味しいところを少し頂く程度で満足。食べ放題とは縁のない胃だし



その後妹が突然Wii買いに行くと言い出してしばし唖然
板が欲しいとかいう話で、案の定軒並み品切れ。予約してすぐ手に入るわけでもないし、出たばっかで安くもない。買うのは今度で、と帰路。どうでもいいが1年3ヶ月使ってなかったせいでカードのポイントが無効になっていた。ま、余禄ですから。大きいが微妙に遠い電気屋なので、何かしら家電が調子悪くないと行かない。PCは祖父地図一択。その間調子崩した家電はなかったということで一つ