壮大なギャグだったんだ!

☆「ケロロ軍曹」191話。カメラさん、下下!しかしあれだけ強力なら一緒に中m。フィクション注釈する必要あるか?プラモデルは好きだけど作れないので買いませんね。店に並んでるの眺めるだけで十分。最新でも1st。何を伝えたいのかよくわからん変な夢だな。楽しんで作るのと雑に作るのは違うと思うんだ。面倒だから色塗らなくても、さすがにバリくらい取るし


☆「電脳コイル」2話。どう形容したもんだかサッチー襲来。それから逃げるまでのアイテム駆使する様が好きだ。メガシ屋のメガばぁ、また高インパクトのキャラだなぁ。フミエから大体の世界観やアイテム説明。優しいに子、だからヤサコね。勇子のほうは最終回で知った。えー、メタバグをくっつけてメタタグに加工。たまにえらく古い道具使ってたりするギャップが良い。デンスケにした落描き酷くないか。イサコの電脳ペットがえらく有能。ところで京子のパケット代が心配である


☆「ひぐらしのなく頃に解」23話。前回小此木をちゃんと潰しとけばよかったのに。同じワゴンばかり怪しすぎるだろ。沙都子の本領発揮VS山狗の構図。前者が凄いのか後者がアホの集団なのか。変わってトミー(+悟史)救出隊。赤坂・葛西がいる時点で問題ないでしょう。そういや入江の怪我はどうした。ここにきて作画もとりわけ脚本もクオリティ低くなったなぁ。あ、葛西CV立木さんは別格。ついに出番が来た。あの啖呵にマダオの面影はない。悟史生きてたけど治らないって、ガッツだ詩音。段取り悪いな。トラップがぼくらの七日間戦争レベル。ホームアローンでも可。一応どっかのプロ集団なんだよね?圭一の叫び声自重。これはギャグだったんだなぁ。茶番が観てられん。これが心理戦とか、部活サイドほのぼのすぎ。急に小此木がやる気なし。保身考えてるし、もう終わりだ。次回最終回なのね。あとすっかり忘れてた実写映画。特に思うことも言うこともないので忘れよう


☆「スカイガールズ」24話。メカ少女スキーとしてなんとなく観てきた本編ももう決戦。と言いつつ、仕掛ける寸前で引きなのでこのサブタイはどうなのかと。ついに全世界各地で同時多発襲撃。前回飛べなくなった桜野を再飛行にもっていくまでAパート。ゲンさんがエリーゼびいきだったのは同じくらいの孫がいたから。あ、この流れは…。戦いが終わったら、言うよねやっぱり。可憐の手紙。たくみ、お前もか。OPを挿入歌に盛り上がるも、上記の通り出陣まで。次回のサブタイと入れ替えたほうがいい気がする