女神さま感想書き辛いからパス

☆「灼眼のシャナII」11話。ライオン田中。池に面白い神が降りたのに、別行動を余儀なくされる星の下。学校に泊まるのは公式なんだ。文化祭そのものより面倒だろうに。Aパートにヴィルヘルミナ出てこねー。この流れでいつ昔話するんだ。前触れなく降下。銀の炎、彩飄フィレス。さー、この2つが出てきたことでそろそろ事態が動き出す予感。1クールがまったり進行、平和であれば平和なほど…戦闘クオリティに期待するんだけど。初めてOP観た以上に動いてくれればいいなと


☆「UG☆アルティメットガール」3・4話。当たりー、羞恥心がエネルギー源だ。じゃUFOマンは?コアというものが…先に言えよ!ヴィヴィアンの苦労って一体。変身するたびに服が破れるので最初から、大変ですね(冷めた目で)。「私も若くないし」うるせぇ。さわやかすぎてツッコミを忘れる。チャームポイントと言い張る以上に、欠片もない3人目。針をどこに?時間切れ早いっつーの。白衣の下の聴診器吹いた。当時は大丈夫だったんだよ。色々と