おひさ墓

久しぶりすぎるとゲーム内のジョイパッド設定がクリアされるんでしょうか?キーパッドが動かなかったのはこれが原因。忘れないようパスID書いたメモは目の前に常置だが、さーてパッド設定書いたのはどこに行った
…というドタバタは実に些細なことです。実際探し始めて5秒でメモ帳を見つけたので、ほんの最初の出来事。では問題です。あの時起きた最大にして開いた口が塞がらないほどナンセンスな真相とは!?
本当に酷いので伏字で(ぇ
それは、武器の持ち替え忘れてたこと
えぇ、途中まで全然気づきませんでした。よく見るとメトス持ってました。SEカカシは使えても、そりゃソウルアロー使えないわ。キーボードに直接スキルアイコン設置しようが、得物が弓じゃ反応しないのも当たり前。つーわけで、はッ!と気付いた時は頼むから私を置いて皆で行ってきてくれと。本当にお騒がせしました関係者各位。もうね、吊ってくるよ。あぁいや、しばらく謹慎を(。
あと12月に入ってから一度も起動してなかったため、その間にパッチあったらそれ以前の問題でした。やれやれだぜ




そんなこんなで二回戦に投げが一人入れない遠因を作り、その二回戦ではいの一番に回復役が墓るという修羅場。「これでHBなかったら終わりだよね」などとDKは一回戦目からラグとも戦ってる始末。その間に二人目の犠牲者、はパラディン。なーんかセクハラ発言してたけど内容はスルーしておくよ、案の定即拾った人がいたからね。よせばいいのに反論という新しい燃料投下
DK・投げ・弩の3人で引っ叩く戦闘にデジャブを感じつつ、常時HPを満タンにしてれば問題ないので第二段階終了。さて、戦闘後は必ず機械装置の裏に行く癖がある私。今回爆弾処理完遂前に第二段階になったため…えー、早い話がまだ残ってた爆弾に接触→墓。…。ビシャス戦闘後の悲劇



すっかり忘れてたけどクロスボウエキスパート20成功してLv18になりました。前に入ったとき、フリマで衝動買わせ。勢いのまま成功。Lv9時の攻撃力+3・熟練度70%が、+6の80%になりました。より安定したはずだけど、全然わかりんせん。チャックマ相手にモータルで20k超えなかったしな。ソロで試してもそうだがビシャスだと更にわかり辛い。スタンかからないよう一番遠くにいるからどのくらい与えてるのか知らないのだった。押してるの言われて知ったくらい