50年以上の差があったんだ…

☆「D.C.II」9話。ペンダントは何の伏線か。最初フェリー…?そういや離島だっけ、場所瀬戸内なの?せっかく修学旅行に行ってんだから少しは旅を楽しめ。ロボット嫌いの委員長。物凄くちょびっツを思い出す。嫌うのは人の勝手だけど、わざわざ口にするなよ。部屋の空気悪くしたうえその場を後にするとかそれだけ空気読めないんだ。一応恋人ってこと覚えてる?腹立つくらい蔑ろ。こんなんじゃ小恋のほうが…次回予告が予想通りすぎ。幼馴染の関係のままだったらいいんだ、「言わなくてもわかる」間柄は。何の使命に燃えてるんだかバナナのことしか頭にないからなー


☆「スケッチブック」9話。茶に逃げた。美術部の先輩たち…。そういや先生の存在忘れてた。大工は人の名前じゃないし。どうでもいいが皆美術部の教室好きだな。いないと思ったら部長in図書室。このアニメにおけるゆかりんは特に好きだー!涼風何で泣いてんの?それぞれのテスト勉強。案の定シャーペンの中で接着は笑った


☆「ひぐらしのなく頃に解」21話。48時間作戦決行。それとは別にどのループでも必ず起こる事件の準備…が早速コケる。まずはここから。大石以下、楽しんでる雰囲気が好きだ。負けたら文字通り後がない祭り。上の裏のほうで腹の探り合い…じゃなくてじわじわと。まだ昼だし全体像が見えてこないから。確かに出来すぎなシチュ、背後に立つ園崎。入江が裏切ったことがバレてないからこその綱渡り。やば、気付かれた。トミーの前に立ち塞がる山狗5人。シリーズ初じゃなかろうか、こんなに格好良い引きの富竹