今年は何して過ごすかな

痛いニュース(ノ∀`) : 今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート - ライブドアブログ
早く目を覚ますんだNHK血迷った

いやぁ、悪夢もいいところ。よりによってこの構成。誰対象に作ってるんだろうか、毎年理解に苦しむ。秋葉ファンて本当に何。つーか”秋葉原”いじるのもう止めてほしい。もう行かなくなって久しいけど。ところでリア・ディゾンって誰?中川翔子グレンラガンの2曲しか知らない。有象無象はスルー。こんな企画やコント考えるくらいなら無名の実力派探してくれ
オジンオバンに流行ったブームは長続きする」と先生がよく言っておられた。若いのに媚び売っても何の得にもならん。すぐに廃れるし新しいものが出てくる。そもそも今回オタに媚び売ってるつもりなのか?一般受けはしないわオタにも合わないわ散々な目玉。これで昔から観てる層に見限られたら本当に終わりなことに気付け
怖いもの見たさで冒頭だけ観るか、記憶から紅白が消えてるかのどっちかだな