「仮面ライダー電王」42話

少しでいいからデネブの気持ちも汲み取ってやってくれ
3時。まだ帰ってなかった契約者。カメタロスて。デネブin桜井で再会。対イマジンのために契約者から離れないよう、何か動物園デート。園入り口で待ち合わせてたし。キャッチボール。サナギの話とかよくわからなかったけど(ぁ、とりあえず一生懸命で強いな
今や辻褄合わせにしか見えない、過去の桜井。赤ゼロノス、デネブ銃だけかと思ったら大剣持っててよかった。良太郎の剣に振り回されてる感が好きだ。素人臭くて良い。あれバイク直った?レール暴れまくり、ドラゴン状に変形。どこからかキングライナーまでやってきて格好良いんだけど誰か説明…あ、イマジン倒した後の余禄か
今回の変身で契約者の記憶消去。なんて切ない星の下にいるんだこの人は
駅長が持ってきたトランク。チャーハンが入ってても私は驚かない