今から深夜に移動しない?

☆「ハヤテのごとく」34話。また日曜朝に不向きなネタを。ハヤテは元々こーゆー方向だと思うからいいんだけど、一応放送枠を考えようよスタッフ。痛車出たー!POP絵吹いた。やめてくれマジで。天の声自重。余計なことは言わんでいい。ギアスまだかかってるんだ。そんなことよりヒナギクは可愛いなぁ。何のパロディもなく普通にミーナ使ってきた。ハムは白皇の文化祭を知らず。まーね、出版だけなら何とでも出来る。が、まんが賞にこだわる理由…。オチは置いといて、やはりヒナギクは可愛いな。謎の男CV岩田光央、もしかしてOPの彼?


☆「レンタルマギカ」7話。OPが英語版に。歌詞余計いらん。自己紹介でいきなり出自言うとは思わなんだ。赤毛赤目のホムンクルス。今頃気付いたけど次回予告の観辛いテキストがリンクしてるのね。特に説明ないけど。同じものばかり渋い趣味だな。石化の魔眼ねぇ。さっさと洞窟?みたいなとこ行って、さっさと対峙して、ちょ、妖精の眼発動以降手抜きだろ。いつの間にみかんとラピスのやり取り違和感。何で外したらまずいのか説明プリーズ。え、対価?あーなるほど。本人わかってないのか毎回破るのがセオリー?世話焼ける社長な。収拾早くなるけど。大事かと思ったらわりと内輪。次回…温泉?
どうでもいいけどラピスといえば仲間由紀恵


☆「プリズム・アーク」7話。今更だけど戦闘において髪や服が長いのは不利かと。レギュラー陣の個性的というか奇抜な格好が目立つ。無駄にハイテク。剣と魔法の世界だけど装甲車?シャイティア思い出して妙な気分。フェル、そこは怒っていい。何でフィーリアが乗ってるの?健康管理くらい刺客なのに…仮病。こいつも何で乗ってるの?今回カットイン多すぎ。は?プリーシアの誘導尋問、流れからハヤウェイ告白!を一秒でバッサリ拒絶。すげぇ落とし方…。一応魔法の世界なんだし通信機以外の方法ないかな。喋ってないで戦えよ5人。天使出現。どう倒す…以前に急展開すぎて付いていけません。あーもー面倒な性格のヒロインだなー。勝手に誤解して勝手に完結して、もちろん自分勝手に行動して人の話を聞かない。えー、剣が喋った。「天使を狩る剣…」先生が締めた。あと茫然自失になってたから精神的に脆い


☆「みなみけ」7話。あれから上手いこと取り入ったマコちゃんin南家。確かに新たな扉開いた。妙なもの…いたんだ内田。毎回こんな役。また出たおっさん。コレ拘束じゃないだろ、むしろ(ry。「先生と二宮くん」の続きキター!再放送すっ飛ばして、先生まで記憶喪失に。また車…何なのこのワンパターン。番長。良くも悪くも伝説の人でOK?早とちりの先生から面倒な頼みを。とりあえず自分で情報整理して来い。バカばっか。おバカいじる話もいいが、天然おちょくるのも面白い。次回ほさか再び