日曜夜の小野さんの役どころについて

☆「ハヤテのごとく!」31話。タマの右前脚ィィィ!!原作でいういつ頃の大きさだ。ハヤテの三つ編。見上げるのはいいんだ。どっかのピーチじゃあるまいし、大所帯で行くなよ。同人見せるな。ミニスカでそー座るのも気にしないのな。咲とぶつかって、ハヤテから見た角度。ナギの作ったアレをどーにかしたのか?ま、盗んだんだから警察にしょっ引かれても文句は言えんがな。執事その3はミニ四執事!スティックなつかしー。エンペラー風は無理なうえCVあけのん。森久保ファイターは予想外で拍手


☆「もっけ」4話。HOLICは好きなんだけどねー。ま、観終わった後の余韻が下手すると180度違ったり。作画もあるかなぁ。ま、切り


☆「レンタルマギカ」4話。時系列でいうとこの話は2話の次になるのかな?他はよくわからん。足を折った話は?幽霊?なるほど、すでにそこにいたのですね。いつきが正体知ってたのはともかく、孤独描写がないのが惜しい。いまだに瞳の能力がよくわからん。とある漫画を思い出してアレなんですが場の支配?書体だと臨場感あるんかな。眼帯外さないと社長は足手まとい、しかし外すとそれはそれで…。演出がね。次回アディの話


☆「プリズム・アーク」4話。ハヤウェイの妹、モモーイ登場。プリーシアの護衛、神楽。剣忘れてきた剣士って…。ブラコン妹相手は苦手らしいハヤウェイ、やっと普通の反応になった気がする。神楽のフラグも立てて就寝。って、相部屋じゃなかったっけ?男の楽園…。見た目はアレだが美味しいんだ。作画はアレだが戦闘だけは相変わらず動く。そしてシーンは忘れない。サラシは?火で火を消火


☆「みなみけ」4話。どなた?千秋は着替え中。どうしたって聞かれる質問が致命傷なら来るなよ。ブルーな気持ちを周りに押し付けるなよ。何しに来たんだこいつ。ドアの前でしゃがむな。また人の話を聞かないキャラが出てきた、夏奈のクラスメイト。絶対スカート。「先生と二宮くん」ゲーム化…格闘かい!アニメの強みな部分だ、ジャンル何だよこのゲーム。変なのばっかりいる学校だなぁ。妄想自重。子供2人…あながち間違ってない構図