「仮面ライダー電王」35話

スカートは黒いから。頼みの綱がキンタロスって選択肢のなさが悲しい。4人ともどっちもどっちだと思うけど。リュウはナオミとあやとり中
シイタケに苦しむ桜井。ゼロライナーに乗り込んできた懐中時計の男。ないがしろにされてるけど、同時間に同じ人間がいると…ドラえもん並に曖昧ね。手にはゼロノスのカード
「またかよー」空手道場の皆さんご愁傷様。のど自慢て、ネタ尽きたか話
ゼロノスとして戦うことを未来の桜井と契約。更に記憶を失おうとも
…地中に逃げたイマジンを地上から撃ち抜いた。やっぱり強いな、ゼロノスはクライマックスいらず。逆に言えばとっととクライマックスになってれば…と思わんでもない