ケンイチ後番なし?

☆「ケロロ軍曹」180話。個人的にはキャラよりその声。同じ被害者という、ギロロ・ドロロ・クルルがあまりないトリオで新鮮。今度はケロロのほか、日向家も被害に遭い夏美の一喝…未遂。モアのハルマゲドンを止めた謎のキャラ、声からしてプルル!その正体は異星侵入用スーツ。小隊のはなぁ、筋肉隆々とか背広とか。インチキカメラマンは原作だけだっけ。しかもパイルダーオンじゃなくて変身スーツ、ガッツだテレ東。珍しい、って屋根の上。まだ尻尾あるのにおばちゃんて


☆「史上最強の弟子ケンイチ」50話。ケンイチVSオーディーン戦、一応完。そういや火炎ビン投げ入れられたんだっけ、何話前からだったか忘れたけど。てかその上で戦ってたんかい。結局朝宮にあげるんならケンカすることなかろうに。それが本当に発端で、まぁラグナレクがあって救われた人も多いけどね。一瞬火の中に消えるエンドかと。まぁ寸前で助けられたし、そのくらい腕一本でやっちゃう人たち。最後の最後で師匠たちの人間技じゃないところ。効果線を背景に、5人向かってくるのはどこの戦隊モノ。闇…まだ戦いは続く!梁山泊→新白連合→ラグナレク→白浜一家の全キャストが流れるEDはいいまとめ、でした