1クールじゃないんだ

☆「リリカルなのはStrikerS」24話。二期がなかったことにされてるよーな扱い。アリシアとはあの場所で…小学生の頃に吹っ切れたことを、なんで今更諭されてるんだよ!というわけで、挿入歌が流れようが薄ら寒いのは変わらない。だから、今まで接点皆無なのにどんな面で説得してるんだ君たちは。あと作画安定しない…のは昔から。ザンバー二刀流。地味に頑張ってるアクオス査察官とシスターシャッハ。ちょ、ザンバーでホームラン。頭から吹っ飛ぶスカリエッティに爆笑。EDを観ればわかるように、一応フェイト回らしい。なのはにセリフなし。ヴィータとはやてにいたっては2話連続放置。最終回が丸々エピローグとして、次回決着。はやてに出番がありますように。あとクロノ


☆「スカイガールズ」11話。フミカネさんの娘、エリーゼ登場。属性は金髪デコロリ高飛車幼女。15歳ですと!?ドイツ出身。瑛花にケンカ売って、ソニックダイバー同士の空中戦。このアニメのことだから数話で確執軟化するんだろう。シミュレーションでも使い捨てで高価なモーションスリット使うのかよ!やはりリサイクル(略。音羽と可憐に罪はないと思うんだが。1対3はしょうがないとしても、まさか着任早々サシで負けるとは。早くも自信喪失してどっかの弐号パイロットの末路を追いませんよね?ないない。特注3機に量産型1機。無骨な脚部が良い。ところで、かないと釘宮を足して割ったような声してる。兄は想像上じゃないのねー(酷


☆「キテレツ大百科」241話。山形にスキー旅行。新幹線と車、どっちが早く着くか?車の運転は勉三さんで、当然非常に不安。勝負にこだわるのはトンガリブタゴリラ。みよ子とキテレツは大人。コロ助は諦観。渋滞を避けるために雪の山道を通ったら峠を越えられずエンスト。車中泊決定。かなり大事なのにコロ助以外悲観的じゃないのがさすがというか何というか。熊に冬眠場所を提供するのはいいが、そばでストーブ焚いてるのはどうなんだろう