注・私の手ではありません


先日こんな写メが送られてきたので、本人の承諾を取って掲載


それにしても今度はロッテを巻き込むとはねー。もちろん話聞くと同時に大笑いのネタなわけですが。どーせレアアイテムって、いつかのカレーと同じ道だろ?と言いつつ結局2箱(1箱15個入。1個9枚入)買ったメール送り主に合掌。じゃなかった乾杯


てなわけでまたリア金徴収。かつ個数限定で煽る。アニメ放送も近いからね、いろいろとメディアミックスを…。大丈夫!気にするほど認知されてないから!実態がどれほどアレなのかも広まってないけど。そういう問題じゃないか
で、くだんのガムを買って(略)手に入るアイテムが、それも数集めないとクエストが出来ないとかもう…。クールミント・グリーン・ミントブルー・ブルーベリーガムの4種集めて伝説の鎧がが。見た目は単なるバスタオル。さっそく揃った奴の一言「貧乏くさい」トドメに交換不可