コードギアス24&25話

( д)  ゜ ゜


ルルとスザクのやり取りにゲラゲラ笑ってたらそろそろ時間。このまま行くと扉開かないまま終わる気がする。ってまさかこれでED…しばらく開いた口が塞がりませんでした。しーつーは一人満足そうな笑み浮かべて沈むし、わけわからん。関係ないけど最終回・海・???といえばベターマン。あと公開初日に「Air/まごころを君に」を観終わった時と同じ気分に。あの、終わってませんよね?二期があるとかそういう問題じゃねぇ
放送前に引っ張り出した23話のほうがよっぽど面白かった。どんな最終回か予想してた頃。4ヶ月分期待し過ぎたんでしょうか。始まって数分、若干テンションが下がり、そのまま1時間。無理して直視聴したけど二度目観る気が出ない
いろいろぶっ壊した挙句に投げっ放し。23話の神楽耶もといかないさんの声は良い…と再認識してたからラストのトーンの低さがちょっと聞くに。オレンジは搭乗機までアルター。結局ブイツーは何しに来たんだ。カレンVSスザクのやり取り最高。25話Bパートのしーつーは可愛かった