15分て途中で面倒

☆「キテレツ大百科」206話。何ゆえ室町時代にいるキテコロ。と思ったらそういう夢を2人で見てた。これは過去の出来事なのに正夢ですね。ブタゴリラ似の乙姫の結婚をぶち壊しに〜。時間移動出来るんだから、わざわざ式直前に行かなくてもいいのに。ちなみに乙姫、初登場はなんと47話。3年前…


☆「らきすた」17話。こなたに同意。本人に隠しだからしょうがないがサプライズスルーは痛いな。回転寿司でそれは普通。乾いてても新鮮でも値段は同じなんだから。だから制服って楽だと思う。拙者は妹と二人きりですがあまりケンカしたことないのでピンとこないBパート。宣言通り兄沢登場。んー、理想論ですね。そーゆーのが全て詰まった話がいわゆる神回で、全体的にそれが降りるのは何本もあるかどうか。だからこそたま〜に降りるのがいいのか、いや、そういうのが普通であればどんなにいいか…。「杉田になんか」吹いた。しら☆いし


☆「さよなら絶望先生」4話。これが真のOP?テンション高すぎる。後藤さんはクール声が最高よ本当。D・V・D!ではなくDVでもなく動物による怪我…でも学校に来れる程度。ふじよし…きっちりの人に次いでまたメイン回飛ばされたか?もー、小森が可愛すぎ。いいのか出席で。毎回わりとナチュラルに愛の告白(に聞こえること)言ってる先生。個人的にはランボーじゃなくてトライガンを思い出した。十字架で殴打。もはやポジティブ関係なくカフカにかかるとどこへ行く。ちょ、目が氏んでる…


☆「ひぐらしのなく頃に解」4話。部活は続く。んで祭りの夜、富竹と鷹野は頃される。沙都子?目線が梨花ら年少組に移ったせいで何とも観ててキツイ。圭一が普通。入江も自殺に見せかけて頃され、対応した刑事まで射殺。一体何が起こってるのやらさっぱり