ネコ弾幕

☆「天元突破グレンラガン」18話。ロージェノム復活。良くも悪くもシモンはシモンのまま…味方誰もいないのかよ。アイキャッチのニア怖いよ。サブタイ通り明かされる世界の謎。ガンメンも獣人も人類相続のため。奇しくも親子で語られ…月!?物壊すなとか言ってるバヤイじゃないと思うんだけど。ケジメね、逮捕した後のことちゃんと考えてあるんだろうなーロシウは


☆「ハヤテのごとく!」18話。ヒナが話に絡まないので観る所なし。水着云々さておき話は相変わらずアレなので、留守番組で一本やってほしかった気がする。生徒会連中で出まくって嬉しいキャラはヒナだけだからな、つーか一方その頃咲夜の出番はどうした!伊澄ー、アフレコする元気はある。浪川…。ザンボットとかランスロットとか、パロネタはいいが作画がちょっと。次回はワタル&サキさん久しぶりー


☆「瀬戸の花嫁」17話。明乃回とみせかけて実は巡回。てなわけで今回永澄と燦が空気。ルナにいたっては出番すらない。あとあの(中の)人、本当に新人か?サルが想像以上に最低。疑心はK察の血。等身大枕は本当に作ってそうだなぁ。高いところが好きで背の低い正義の味方。何で保健室で会議してるんだこいつら。巡かわいいよ巡。ホイッスル後にかかるBGMが最高だ、毎回。ネコ弾幕。瀬戸蓮最強伝説。ワラキアかと思った。「涙一輪」蓮Ver.。三河キノコ化。深夜アニメでプレゼントも珍しい。次回サブタイがサブタイだけに予告なしが効果的


☆「もえたん」4話。白黒ときてスカート。パレオだったら(略。そーなのかー、地球温暖化にそんな関係が。すみの変身シーンはカット。下腹部がリアルすぎで引いた。どう観ても幼女3人目。こーゆーアングルばっかり力入れて、解り易いけど。「変なおじさんが…」その格好に何ら疑問は感じませんか?先生。敵はタコ…まーそう考えるわな。英単語忘れてた。イラストレーターによる、と言ってみる。…は?超展開。3人目の変身シーン、リボン・羽ときて星。声は名塚、獣は金朋。このアニメにシリアス分は求めてません。ありすの司会コーナー、すみは?