みっかーん!

☆「スカイガールズ」4話。飛行・戦闘シーン以外求めてないので正直休日とか。ふと思ったけど体に起伏が多いと不利だな。抵抗とか抵抗とかt。まーあの方の描く女の子は皆スレンダーなので。逆の絵が想像しにくいとゆーか、とりあえず交番て選択肢はないの


☆「キテレツ大百科」205話。ブタゴリラの夢。学校の屋上、時計台の上からおしっこで虹を作る…夢。最悪だ。幸い小5にしておもらしせずには済んだ。夜な夜ないなくなる熊田・尖夫婦。私の記憶が正しければ、ラーメン屋の屋台。正解。本放送はBパートだけ覚えてた。子供よりラーメンを選んだことに傷つくブタゴリラとトンガリ。「元服真綿」と「一時足袋」。夜中に子供は駄目ってだけで基本気のいい店主。先生が頼み込んで、先生宅で作ってもらうアクロバットはどこから突っ込んでいいやら


☆「ぽてまよ」4話。わりと出血量多いアニメよね。釘宮は愉快犯でOK?親父まだいたんだ。さすがあしらいが上手い。前回の銭湯帰りとか今回のカレーとか、たまに感傷的。桐原、痛恨のミス!顎で使われる羽目に。…専用…奴隷…いや声が釘なら(略。風邪もひくんだこのナマモノ。ティッシュ使いすぎ。なるほど、洗濯カゴか。「愛は本物と確信しました。ちょっとキモいけど」確かに。今回みかんの出番が少ない。せっかくのバレンタイン話もあったのに