コレ1クールだってよ

☆「School Days」4話。こいつが恋人に何を期待してるのか?何だこのアングル。屋上でディープキスから始まる…。追い詰めるなよ。なるほど、白馬と種馬の差は天地ほど。ちょっとやそっとで埋められるわけないので、とっとと別れたほうがと思うんだけども。特訓。すげぇ嫌な予感がする。公園は出歯亀、カラオケは却下。結局屋上。何だろうな、この茶番。もー盛り杉の獣にうんざり


☆「キテレツ大百科」203話。無責任にキテレツ頼り。仮装大会の優勝賞品がログハウス。「蛍雪布」で透明人間に。ホタルイカはあまり関係ない気がする。仮装大会で題がかぶったくらいで、内容が一緒とは限らないだろ。ましてや、同じ発明品とは考え辛い。天候不順で翌日に延期のうえ、明日は学校。代役を立てるも誤って発明品を洗濯してしまうオチ


☆「ながされて藍蘭島」17話。まこP可愛いなぁ、今は狐じゃなくて象。こーゆー形で魔法の本にCCを思い出した奴。人は動物化、擬人化?その逆?とんかつはリアル化。ハツさん京美人風。この島の動物連中は男前や美人ばかりな気がするけど。すずは小さいし、ゆきの面影ないし、法則性わからん。とりあえず花子さんとサシミのスペック高ぇ。この愉快犯め…。自分で羽ばたかない辺りモモンガ最適か。せっかく擬人化したんだからそれで遊んで欲しかった


☆「アイドルマスター XENOGLOSSIA」17話。ここで雪歩メイン回。能登ー!危険よその行為は。まだやってんの芸能界。ジャージャーは宮城かと思ってました。あっさり尻尾を出したスパイ。デジャブやら何やら迷った末に何を選んだか?新しいパス入力がキー