Vなし

☆「キテレツ大百科」197話。小百合の誕生日を一週間間違えた熊八、夫婦喧嘩勃発。今年で銅婚式の木手夫婦、結婚記念日を忘れた英太郎。尖浩一は婚約した日を忘れてた。サブタイの、15年前に恐竜がいた云々は話に全く関係ない。結婚記念日と婚約記念日は同日、12月14日。ついでに勘違いしてたのは小百合のほうで仲直り。三家族で合同記念パーティ、仲良くて好きだわこういう描写


☆「新機動戦記ガンダムW」11話。ゼクス、ぶっ壊れたウイング回収。デュオとカトルは行動を共に。リリーナの大胆というか無鉄砲というか、あ、勇気ですか。マグナアック隊の連中が熱くて好きだ。昔ネオホンコン辺りにいた丸いサングラスが気になる。OZのアレぶりが凄い、ここまで人気度下げんでも。くだんのリリーナはノインが保護。トレーズの命令?次回は五飛とサリィ


「ぼくらの」15話。たぶん義兄弟と思われる信頼関係が良いな。任侠モノは魚介類でお腹一杯ですが。キリエの家庭事情にキレるウシロ。過去に色々あっただけで素はいい子なのさー、話が彼の家庭事情に移ったらどうなることやら。その事情を知る人物の一人、先日組員から足を洗ったおっさん登場。キリエ戦わず。パイロットの決めたこと…ちょ、自滅ってそっち?なるほど、ジアースを動かしてないから氏にはしないがパイロットのまま。人数の合わなさをこーゆー形で。次回、何の正体?キリエの心変わり


☆「ドージンワーク」3話。「同人誌を作る!」って話をしてるのに何故そんな勘違いするかな…。気付け。どっかのゲームと違って、作るまで早。コメントに困る奴ら最高。イベント当日。売る側になったことないけど、観てて胃が痛いのは何でだろう。なじみ過敏すぎ。うるさいからちと黙れ。所詮同じ穴のムジナなんだよ。ソーラが可愛いから他どうでもいいか。Bパートはとらのあな秋葉原1号店潜入