ちょっと油断するとすぐ溜まる

☆「瀬戸の花嫁」14話。2クール目に入りアバンナレ変更。前回修羅場になったわりに、和気藹々とした朝食風景。さよなら永澄父。巻は貝…元の姿が想像出来ない。エサといえば、個人的にKO世紀が浮かぶ弱肉強食。常時やられてる反動とはいえ、瀬戸内組をからかおうと考えるのが凄いと思…普通に逆襲。キラキラ光るのは脳漿。ちょ、ドラえもんかよ!イロモノ三兄弟。エラ呼吸って丘の上でも大丈夫なのかと。確かマグ郎ってドラマCDに出てた。あれ?ED曲って…新規は新規なんだけどこーゆー曲だっけ。曲はデュエットでも燦パートのみっぽい


☆「キテレツ大百科」191話。「勉三さんが頃された!」このテのコロ助の勘違いは二度目。酔っ払ってバス停を持ち帰った勉三さん。後輩と間違えて介抱して帰宅。…酔っ払いめ。バス停「不動前」は現在使われてない?ここでピンときた。すでに使われてないバス停をコレクションしてる人がいて、そこから盗…んだわけではなく、移動の際落としたのを勉三さんが拾ったとゆー…もぉそういうものと納得するしかないような解決。広大な土地に乱立する様がシュール


☆「もえたん」1話。ゆかりんうえだゆうじ・小野坂の3人だけでワクワクが止まらない。ドラマCDの英語パート以外の出来がいいので、あーゆードタバタ漫才希望。高校生か…。9歳のなのはより幼い気がする。あと変な制服。てっきりアヒルだからアーくんなのかと。後付だと思うけど。えー、特に言うことない幼児体型。どこに力入れるかわかってる模様。アヒル自重しろ。そのままゲーム化可能な設定盛り沢山。白スクオーバーニーときた。一応ヒアリングもある。ぜってー試験に出な…いや実は作成側が(略。なんだこのCM。もえたんコーナーより後ろの張り紙が面白い


☆「ひぐらしのなく頃に解」1話。今夏鬱展開はぼくらの・School Daysひぐらしの三強か。雛見沢大災害から30年…。赤坂と大石ともう一人でTIPSを埋めている感じ。34号文書。レナだけ生き残ってて、当時中学?高校?どっちだったか。とりあえず年齢は40前後とみて、にも関わらず若いなー。次回から当時のループに戻るのかな。何編とか忘れまくり