「仮面ライダー電王」23話。「ねー」

牛もヘリも直接攻撃。リュウタロ空気嫁。良太郎の記録がー
犬猫好きなリュウ。拾ってはデンライナーに…は?イマジン?赤ちゃん?王子気質のイマジン、ジーク。赤ちゃんと契約。半年も前に契約していながら過去に飛ばなかった異色のイマジン。こだわり。契約相手が妊婦だったため、出産と同時に赤ちゃんと契約した模様…もーわけわからん
気に入らない奴を小さく…うわ、カップの中から生首3つが気持ち悪。契約してる身で良太郎の中に入れたり、キャラ設定強いな
モモ・ウラ・キンと新キャラが出てくると既存のほうがマシに見えてくる。一筋縄ではいかない、扱い辛いのばっかり出てくる。ジークのおかげでリュウが?どうかな
次回…えー?こんなにキャラ立ってるのにもう退場?2話限りの特別出演かいな、三木