集会。

全体で1279位。職業別で126位
続きは開かないほうがー
本音や毒や余計な事をつらつらと








発表内容は予想的中といえば的中。迷ってる最中ならともかく、決定事項に言うこともない。早計な気がしなくもないが、遅い。幾つか矛盾するセリフがあったがフルスルー。こーゆー状況でクエストに行けるかねぇ。つーか口にするのに逡巡し過ぎ、時間かかり杉。なんで別ゲームに移ったわけでもないと強調したのかが気になった程度。正直、理由が”なんとなく”でも別にかまわない。ところで拡声器といえば…わざわざ挙げることもないか
反応酷いかな?先日誰かが表した「静観」がこーゆーところだろうね。またどこかで逢えるといいねぇ、くらいは思うが口にする気はなく、結局この話に何かしら言いたいことはない。それにメイプル後の話もなかったので余計にない
そういうわけで、3時間以上の銭湯内で喋ったのは「の」「の」「いますよずっと」「ではまた」の四言。ちょっと話が飛ぶけど、友人らに引退話をするのは当人の問題であって、ギルド内で一段落もしてないのに相席進めるのはどうかと。って、やはり思っても口にしない奴であった



ちなみに。最初に決定的発言した時、間髪入れずに脱退押そうかと。いやー、某芸人の父親よろしく即解散の流れと思ったもので






去年の今頃、一切メイプルに入らなくて。ぶっちゃけこのまま戻ってこなくてもいいかと思ったくらいで。それも4月半ばから唐突に入らなくなっただけで、誰にも…約一名だけ知ってたか。何にも説明せずにメイプルを去った。別ゲームやってました。ブログ自体はメイプル一本ではないのでそのまま継続。ま、PCの調子もやばかったし、更新されなかったら終了と思っていいと書きまくったし。私のことだから、気がついたらいないパターンとみた
メイプル始めた3週間後にシールオンラインを始めて、巻き戻ってなかったらシールやってたかもしれない。トリックスターを少しやったし、第一次パンヤはあまりにもやり過ぎたので自粛。今ルーキーAなので、ビギナーに昇格したら再凍結の予定。アンインストールしてもデータは残るし。今度はあのネトゲでも