稀有?

全体で1425位。職業別で128位



20日から12回分ランク晒してるのですが、全体で98位・職業別で10位上がりました。アホみたいな単純計算だと来月になりますな。それにしても、毎回同じこと思うけど少な
何も出ないのが当たり前になってきたので略
今回はなんと4人もタマゴの国に来ましたよ?全員賊。レベル順に上から151投げ・142投げ・140斬り・129斬り。弩は下から2番目にあたる。「配置は?」「適当」「適当に散開!」ヒーロー・ヘイスト・メルアップ・SEをそれぞれ誰かが掛け回るため場所を固定すると沸きが止まる。絶えず動き、移動した先で殲滅が基本。効果が切れてからでは遅いのですれ違う際には
しばらくして投げが落ち、投げが落ち。STR斬2人と弩という珍しい組み合わせ。ドロップ率が上がってるはずなのに何も出ないのは置いといて、気の抜けないPT戦はやっぱりいいなぁ。また機会があったらよろしくです。ここ読んでるか知らないけど