「仮面ライダー電王」18話

謎の男が持ってた懐中時計は姉が結婚相手に送ったもの。くだんの相手は式の一ヶ月前にいなくなって、姉は全ての記憶を封じたと。なかなか話の根幹に関わりそうな伏線のようで、良太郎が電王になったのもあながち偶然じゃないのかもしんない
何を破壊すればわからない、未来にも帰れないウルフイマジンCV檜山。こうなりゃヤケで近くのビルを攻撃し始めた。いいのかそんないい加減で!
良太郎の体調が悪かった理由。…リュウタロスだけわかってたのはなんか都合良い気がするけど、すでに前回、イマジン戦に出張ったからいいことにする。やる気のない「オレ参上」。モモが良い奴だ。必殺技パート5。4は?
引きに新キャラ登場。結婚相手と同名で、チケットを持つ男