本当に出るんですね

4倍含む赤Yで124に。何この効率の良さ。
まぁ個人的には2倍2倍で4倍キャンペーンより、土日休日は終日ドロップ2倍を継続してほしいものでござる。ミストアーマー赤を2個、メトス91の10
その後。
PTで狩るとソロより効率が良いわけで、今後も赤Y狩ってたら急襲するよ?と某DKに言ったら「取れたらね」と消極的。いやだから、狩ってたらと。「青Yかもしれないよ?」いいよ別に。「赤字酷いよ」…なんでこう止める発言か。「接触が2000、羽ばたきが2300」…地で調べなくていいから
わかってないね。クルセといえば凍結狩り。反撃なしで一方的に屠れ、薬消費も少ない!にも関わらず。バーンからフリーズに転向した奴ですよ?理由は氷105%より炎120%のほうが火力上がるから、以上。凍らないからバーンよりラーメン消費は数倍に。それでも…。と、ここまで書いて、単に死線をくぐるのが、マゾ狩りが嫌いじゃないだけだと思う
やっぱねぇ。死と隣り合わせの狩りは燃えるね。寝落ちどころか気を抜くヒマない緊張感がいいね。寝たことないけど
というわけで青Y敢行。最下段のポータルがもうちょっと左に延びてりゃいいのに。マップだけ見ると狩り辛そうだったが、そうでもない。というかラッシュ様様。隅に集めてスラブラ連打。ここも、アドバンスドチャージを手に入れたら鬼になる…。絹道袍(赤)♂を2個拾う






ミカーン主催でビシャス二戦。詳細はここ。NL・DK・シャドー2人・パラ・ビショの平均レベル130↑で、早い早い。10分くらいで撃破。マスタリーブック、スタンス20が出ましたよ。…出るんだね、2倍でも2戦中1個しか出なかったけど
地味に、2戦目のファントムにセング撃てたので良かった。この性能だけわかれば他何も!てくらい嬉しかったので云々。やはり数センチくらいすっ飛ばしてる。んで思うのは、ダメージ値表示してくださいよ。スナイピングとタメはれる数値が見たい