ギルクエ修了はいつの日か

今回の集会はギルドクエスト。それで、滝裏のポータルくぐったら強制終了なトラップに引っかかってあえなく完。待ってる間に、先のマップ骸骨関係に行って見たり、赤い竜の皮集めに。そうそう、この前のクエで落ちた理由は半角落ち
その後パワストでビシャスに5桁。あー、長かった。やっとこKB出来る要員になりましたよ。あとセングチュアリが使える。精神コマンドで「魂」と「てかげん」を両立した感じかな。ビシャスプラントなら、目視で右上のスキル表示の0.6個分くらいは減らせてる。ファントムだと2センチくらいいったか?あの時トドメがどうの言ったけど、あくまで効果は「てかげん」なのでHPが1残る。Lv1でも攻撃力420%、MAXなら900%と高威力ながら敵を倒すことは出来ない。使い道はなくはないが、やっぱネタスキルだわ