四次実装

聞けば転職そのものは非常に楽だそうで。ま、倒すか金払うかってのは選択肢として妥当だと思うのでそれについてはどうでも。クレの三次転職がアレだったのを考えれば。別に苦戦したわけじゃないけど。あとネクソンだし(頃し文句
何が大変かって、スキル取得がドロップだったりクエストなこと。そこらのザコモンスターが出すのもあれば、ワルメンボウやらジャクムが出すなんてモノもあるらしい。どんなバランスしてるんだろう
「四次になった感がない」とは早速転職した友人のボヤき。あれですね。三次と逆なわけです。三次転職はアイテムを必要とし(当時は10Mした)、敵を倒し、クイズ消化してやっと転職。弓弩でいえばストレイフに1振っただけで世界が変わったもんです。が、四次転職は拍子抜けするほど簡単。しかし…上記参照。欲しいスキルを集めて、マスターレベルになった頃に実感するんでしょう。いやー長い長い




それはさておき昨日までと同じくフリーズを狩り続ける者です。予定では今週末転職出来るかなぁ、一番の問題は金欠なこと。このままいくと120になる前に薬代で破産する。バーン狩ってりゃいいんだけど
今回のドロップは4つ。全部武器、全部良品とゆー、何が起きた!といった塩梅。捌きにくい微妙なのも出ましたが…

  1. アールン火2本。攻+2と+3
  2. バトルハンマー+1。金爪に次いで久しぶりの百武器!片手鈍器!イラン!
  3. パルチザン+3。攻+100は初めてですよー。速攻誰かの強化用として徴収されるヨカン



で。何故かこんなのも拾ってた

どうすっかこれ