深夜1時過ぎに祭り

突然の、升かと思った告知事項。そしてホーンテイル降臨
…したらしいのですが、こちとら一心不乱に狩ってたのでよく知りません。電の字がやたらログインを繰り返してたのを考えれば相当重かった鯖



バージョン1.25は四次か!四次なのか?とゆー拡声器乱発もさておき、こちとら件の120になってないのだからしょうがない。ま、頑張ろう。ラッシュ[1]、アドバンスド[10]、そして聖チャージ[1]、サンク[1]。ここまで(中略)を超える頃には。職初のPTスキルはいつになるやら。相変わらずなってもいないのに振る妄想するのが楽しいね!弩は…とりあえずシャープアイズ[30]。貫通とスナイピングに[1]ずつ振って、エキスパート



本日のフリーズ産。ピラ赤・ジャールズ・アールン火・月牙・Gウィング緑。全て攻撃・補正標準。防御関連は不明