対闇リザード

命中161で95%くらいの命中率。雫調べ
とりあえずいつもの枷はラーメン・マナエリ・巨タコのいずれかが尽きる。ないし墓が降るまで頑張る…えー、30分でやる気消滅。早っ
1時間狩ったとして、ラーメン消費は200個。凍結狩り可能だが氷は弱点じゃない。命中特化にしたせいで攻撃力激減。上は1000、下は550くらい下がる。ここの敵HPは平均6万、最高与ダメはパワストで6kがやっと、スラブラはその半分。KBは5000。一体倒すまでが長く感じる。効率はフリーズの3分の2
とは言えフリーズは凍らないためラーメン消費は1時間500個くらい。結論は「まだ早い」でしょうか。四次スキルのアドバンスド全振りしたらブロー狩りしますよ。サンク→ラッシュでもいいけど