小出しにでも載っけよ

クルセで入ったのに、誰かの陰謀で斧になりました。まーね、せめて100になってもらわないと武器持てないんですもの。トマホークやっすいよねぇ。いや使わないけど。バタフライの速度が普通だったらとりあえず100まではマジ狩るんだが
ヘリオス・ジャッドは普通、そして現在ジャッドはあまり見ない気がする。100↑前提。で、もしかしてバタフライがクロノより早かったら…というわけで装備・実感するためには何が何でも100にせねば選択の余地はなく
…どうして2年前の私は「斧とりあえず育成停止」の時にキリよく100にしなかったかなぁ?ウェンペペで97まで上げた。そして現在これまた育成停止中の、当時50台の弓(現在Lv102)に移行



属性によりダメージが安定しないクルセ。万能でダメージ与えられるナイト。
…弱っ。クルセの装備全部引っこ抜いて、いくらレベル差考えてもキツイぞこれ。コンボ5個パワスト最高11k、最低30k台。いや、闇属性のケンタ相手じゃクルセも似たような…いやいや前提からおかしいがこう、その。辛い。ヘリオスって意外とリーチないなぁ。当時は嬉しくてブンブン振り回してた
なんとかLv99にして力尽きる。弱点ついたクルセのほうが楽しい
Mパラとアールン金を拾う