日18

☆「貧乏姉妹物語」7話。バレンタインといっても根本は贈り物をするイベントなわけで、男→女パターンもアリなんだと私はカードキャプターさくらで知りました。何に遠慮してるのかわからないけど渡せばいいのに。あー、嫉妬。展開はよくある話で、妹の尾行調査。そもそも姉の行動を勘違い。小学生が夜の公園に一人、危険よ色々と。あとコートなしは風邪ひくよ。やきもち焼くあすが可愛すぎる。金朋さん良いわ


☆「まなびストレート!」7話。黙るセミ。寝ながらビンタ、応戦。タコは虫か?ニシン?まなびがぶっ壊れた。何だ、ソフトボール部?夏休みとゆー大きな休暇より連日の放課後とか週末のほうが集中するのよね…。このアニメの主人公はみかんか?それも百合。面白い食べ方だなぁ。脈あり?何なのこのソフトボール部は。富坂どっち?超演出っていうんだよね、これ。桃さん最後まで無視。何しに来たんだ。いや、このアニメの影の主人公は桃で


☆「史上最強の弟子ケンイチ」18話。武田、さわやか爆走中。一生描かれることはないんだろうけど、こいつらの友情話も観てみたい。幽白でいう桑原以下3人とかね。シーマン戦が熱いんだ。で、八剣豪が1人、ハーミットきたる