「仮面ライダー電王」4話。

ライオン丸Gの人。そういえばオシシ仮面は出たんだろうか…。響鬼からOPで脚本家を確認する癖がついたが、電王はイマジンの中の人が一番気になり他はどうでもいい
カメレオンイマジン、強盗の次は現金輸送車強襲。死ぬほどの金とは部屋いっぱいの金のこと。目的は不明だけど、本当に効率の良い破壊活動には敵ながら頭が下がる。時間移動するはずなのに「急がなきゃ」とは?…あの日オーディションに行かせたこと自体過去改変。意味はあったと思うけど
あー、モモタロスがイイ奴だな。最高。なんだかんだで敷かれるタイプ。オレの必殺技パート2ダッシュ!話が進むとどんどん語彙が増えたりして。次回は浦島太郎?のイマジン