ラジオ聞いてて思い出した

馬鹿力リスナーならお馴染み、先日リスカの「サクサクしっとりきなこ」を発見。近所のスーパーでは見かけず、とりあえずショップ99を探す羽目になる。伊集院さんが美味いを連発してたそのお味、まぁ確かに美味い。が、とりたてて…。個人的にはこれのために買いに行くことはないかな
んで、今月二度目の献血の時。久しぶりに座りながら徐々に気が遠くなる感覚を味わい、要するに脳貧血が起きた。抜いた後は必ずホットココアを飲み、それで幾分回復。それとあれば必ず、今会社がアレなカントリーマァムのココア味を食べる。と、今回それはなくて、代わりに青い包装紙の菓子が目に留まる。そいつがブルボンの「北海道牛乳のしっとりクッキー」。これが美味い!サクサク分は皆無、本当にしっとりした生地で、牛乳の味にあふれてる一枚78kcal。思ったより甘く、個人的には控えめ推奨、でも美味しい、好きな味なので可。飲み物があったほうがいいとみた、ココア二杯目