「仮面ライダー電王」1話。

いきなりフルCGで戸惑う。普通脚立1つで救助しないと思う。ていうか不幸ってレベルなのか?むしろ幸運な気がするし。偶然にも黒いブツを拾ったらそれが定期券。11時11分11秒に扉をくぐるとくだんのCG電車。あ、OPの軽快さにはついていけぬ。ぽくないし。イマジンの声は梁田さん。敵かい。家族構成は過保護な姉貴。1話で「オレ、死ぬのかな…」ってセリフやばくないか?それも集団リンチで。白い粉は何。「必殺!オレの必殺技!」新しい。あと声はセキトシさん。前作に比べて爆発が凄まじく、個人的にはこれだけで期待大。刀身が飛んで、…Wiiにしか見えん。誰か説明をお願いしたい。変身の仕方くらい教えろよ