14と15間違えた

我が家で14Chは東京MX。15ChはWOWOW。前者はケーブルテレビの裏に、後者はビデオが起動状態じゃないと観られない場所に設定。で、「護くんに女神の祝福を!」15話は間違えてMXにしたため観られず。凡ミス凡ミス


☆「キテレツ大百科」89話。なるほど、こっちは豆コロ前編なわけね。逆から放送されちゃ話がさっぱりわからないわな。それにしてもほぼ1話完結だから良い様なもの、連続性があったらわけわからん放送の仕方。ストーリー物を逆順に放送するメリットなんてないが…。ママに背中を洗ってもらってるトンガリ。ついでにおねしょ、二日連続。家出したコロ助、持ち物は風呂敷に枕と貯金箱。コロ助が言うことを聞かないから新しく別のコロ助を作るキテレツ、って冷静に考えると…。しかし上手くいくわけがなく、人の話を聞かないわ融通がきかないわでまさにキテレツ作。なる、それで90話頭から何の説明もなく豆コロが熊田家にいるわけだ


☆「銀魂」40話。丈アニキィィィィィィ!!!11宇宙最強のえいりあんはんたーがバーコードメガネの中年とは斬新な。声は速水。なかなか良い声のオッサンだ。夜兎の親子喧嘩凄。3年Z組銀八先生。結局違いって何よ


☆「ひだまりスケッチ」3話。アイキャッチが多くなってきた。先生が美味過ぎる。ヒラヒラ感に限界を…今何かよぎった一人コスプレ。個人的には宮子とヒロさん派で。あ、乾燥剤…。そしてトラップ。やっぱタライ落とすのかよ


☆「Saint October」4話。白…視聴者からは見えませんかそうですか。ヒゲといえばネコヒゲだろ!吸血鬼対策。本当にそれしかないのかなぁ。黒い液体を頭から被り、飲み、黒ロリ参上。”黒ロリ”言えてないぞ!毎回。この先にわか恋愛してくっつく展開はマジ勘弁