正体わかっても声わからん

☆「ネギま!?」17話。黒バラって何話からいたっけ?何してんの沢城さんもとい何故ネカネがここに。…なんつー後から設定。CV沢城がまんま伏線だったらしい。古のスカカード。カカト攻撃の意味は?脚本上男爵に見せ場を作るための苦肉の策。せつながもう、百合加速。エヴァの舌。着物。カヲルくんっ!盛大に噴いた。反則っすそれ。次回のサブタイはちう。…萌え単ときた。地味って言うな!といえばくるみ


☆「ビーストウォーズメタルス」16話。やはり観てない前々回でウィドーがサイバトロン側についた模様。次いで痛みわけっぽくイートーマキマキ、デプスチャージも


☆「武装錬金」17話。腹黒でもカズキのために動く桜花。とパピヨンのやり取りが好きだ。もー、二人とも素直じゃなくってー、きわめて同人向きな考え方。ムーンから関智さん再び。再殺到着→…クロウっスね、うん、クロウだ。毒島他数人の出番見送り。変態水着完全再現。ところで戦部といえばやっぱりシバラク先生


☆「スパロボOG」16話。どれだけ頑張ってもサブタイ通り君たちの敗北は確定してるのよ。さすがに彼らとの最終戦、ということでゲームでいう特定イベント多数。真打、ってサイフラッシュ一掃!さようならブリット、君の事は忘r。ボスはヴァルシオン。確か条件満たさないとダメージ入らないんだっけ?または毎ターン精神コマンド。博士がいろいろ喋る裏話。面倒なことに連邦のトップは今戦ってる人たちじゃないのよね。今初めて知らされてるし。シールドのほうが強いんじゃないの?どっかのNG騎士最終回を彷彿…って、ビアン博士とドン・ハルマゲ同じ声優さんでした。DCのナイスミドルたちの散り際はどうしてあんなに格好良いのだろう


☆「少年陰陽師」17話。こっちも邪霊の蟲毒状態になってる感じ。どーも田中敦子さんは人をからかうのが好きなキャラが似合うと思う。てか声。紅蓮は本当に昌浩のことになると見境ないね。小動物状態のとき、昌浩に抱っこされてるシーンを観てニヤニヤする奴はそーゆー資質を持つんだろう。BLの扉?でも彼の胸の内には彼女が。「言わなきゃわからない」と言いつつ「言わなくていいよ」と、まぁそういう性格の人やね。タカオさんは憑依モードのほうが好きだが、その実態は髪を下ろした昌浩な罠