奇をてらう

黄金の騎士だから名前がゴール。…。たまには黄金なのに名前がアイアンや白銀の戦士ニッケルとか


☆「ひだまりスケッチ」2話。表札作りをして、夏祭りに出かける。モブキャラが手抜きすぎ


☆「Venus Versus Virus」2話。とりあえず眼帯、含むここの連中は何も考えてない、としか取れん。バーサク発動→結界シーン多用し過ぎ。まぁ始まって5分経たず視聴がキツくなったということは肌に合わないんだろう。結局Aパートまでで限界。事務所を後にしたけど、なんだかんだあって戻るんだろうと予想して、これで切る。ちょうど裏番組、この時間はセイントオクトーバーに移行


☆「Saint October」3話。2人目、黒いのより見るからに粘性のある白濁液が顔にかかって、舌で嘗めとって白ロリ参上。狙いすぎ。某所の実況スレでは案の定白濁祭りといった惨状で


☆「すもももももも」14話。ツッコミを一切放棄したくらい、てめーらでやってろ山の如し。それでも「VVV」よか30分観られたのは何の差だろう。あ、唯一言いたいことが、犬塚が好きではない普通の、ツイテのクラスメイトが話に噛んでたけど声が、その