普通に2話放送してた

☆「武装錬金」13・14話。13話はアヴァンがなく、14話はある。2話連続確定がいつだかは知らないけど、13話のダイジェストが長かったのがちと気になった。尺を短くさせてる感じ
蛍火の、エメラルドグリーンの髪で小山ヴィクター!は14話Bパートから。ズボンの柄がバラっぽい…。ハクオロさんに仕掛けるエルルゥとか、エルルゥに手をあげるハクオロさんに見える脳はまぁ、今に始まったことじゃないので。アニメだとヴィクター化が実にわかりやすい
あと色んな所で出てるけど、「戦部:小山剛志」。両方のファンとしては行くんなら行くところまで行ってくれ。声優さんが同じってだけで別キャラ想像しなければいいだけだし。云々(長くなるので止めた



☆「少年陰陽師」13話。時間稼ぎはいいから、怨みの相手を早く言いなさい。じれったい