減った減った

☆「史上最強の弟子ケンイチ」12話。おバカだけど今のケンイチより強いらしい辻。どうでもいいけど梁山泊の師匠の面々は弟子離れ出きるんだろーか


☆「葉ノ香」8話。突然の別れ。だから尻が(ry


☆「くじびき?アンバランス」12話。ラッキーに逆らう10円玉。は?なんで会長VS副会長の真剣による真剣試合が始まるの?しかもあっさり終了。よくわからないけど副会長の胸のつかえを取り去るのに必要なイベントだったよーで。さっきまでとは別人みたいに声が軟らかくなってる。端的に言うとツンデレで表せる流れ。えー、律っちゃんも急にイメージがガラリと変わった千尋と夜の散歩。ヘルメットがスイッチだったのでしょうか。留学とはなんてタイミングの良い別離イベント。会長不在で生徒会全権移譲。何このカラフルなスーツ、生徒会専用制服?何故か小雪だけタイト。…締まらない締めで締めた最終回。毎回の予告よろしくげんしけんメンバーによるCパートオチを期待した。あるわけないか