なんとなく↑

http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/で四次スキルを眺めてて
…弩に生きる者として、思ったよりやる気UP!
昔動画眺めてたとき、スキル勘違いしてた。
タメ撃ちで龍の頭なエフェクトのを弩四次の貫通だと思ってたら、コレ、弓固有なのね「ドラゴンパルス」。敵複数のノックバックねぇ。タメ撃ちなしになったみたいだけど使い道…近接状態でも撃てるのは強み
さて弩、850%の倍率だけで十分さね。エキスパートで底上げも捨てがたい。メイプルヒーローを上げる気はありません。初の固有PTスキル、シャープアイズに惹かれる。スナイピングってどんなスキルだろう
弩スキルは弓と比べて1つ足りないんだけど、何が入るんだか



友人のDKが腐ってた。上層部は戦士三次、DK強eee!に見えたからこーゆーラインナップに。ヒーローのコンボ10個、2回攻撃。ラッシュは戦士全部あるのな。スキルだけ見るとパラディン最強伝説な予感
んー、復活する?YorN