るるららる〜

☆「ケロロ軍曹」141話。プレゼント交換ねぇ、相変わらずセコいこと考える。個人的にはいきなりだんごのほうがいいな。賞味期限なんざ気力で何とでも。アリサはいつになったら謎の転校生もといレギュラーになりますか、またはノントルマ出て来い(こればっか


☆「コードギアス」11話。しーつーの可愛さが異常。Bパートのツンデレ合戦。本名隠したのは何故だろう、あからさまにルルの態度が変わったし。何に対してかはともかく、カレンの嫉妬も良い流れ。ますますシャーリーがー、次回動く模様。ランスロットと紅蓮の戦闘シーン凄ぇ。エライ動くんでびっくり。お互いキレ者と判断した程度で、ルルと藤堂が対面するのはまだ先。先週に続いてそこかしこでオレンジ祭り
2006-12-25様より、特殊4クール構成と。はぁ、最初から一年放送確定だったのねー


☆「ウィンターガーデン」後編。テレビ欄見て、ローゼンしか目になくて、最初テレ朝のアレかと勘違いしたくらい。前編は華麗にスルーしたので後編だけリアルタイム視聴。…デジキャラットの成長後だっけ。うーむ、確かにでじこぷちこだ。あの頃じゃない、普通の真田アサミみゆきちだ。且つ、目からビーム放ってた頃の面影全くなしなもんで聞き慣れないというか何というか…。作画が若干気になったけど、演出は昔のまま桜井節健在だったんでいいかな。ここで一曲、ENOZ並のクォリティを一瞬期待した。とりあえず、ぷちこ最高。良いキャラになったもんだ。でじこが普通すぎるので(話も)、ぷちこメインで続編希望


☆「ローゼンメイデン オーベルテューレ」。こっちは前後編観た。で、…真紅をどうしたいんだこの特番は。翠と契約して、修羅場る前のトロイメント。蒼が語る、真紅と水銀燈の出会いの昔話。ほほー、それでこの二人。純な銀ちゃんカムバーック!うぅ、真紅をフォローする余地がありません。えぇと、薔薇水晶メイン希望(ぇ