最終回まで時間がないんだ

☆「カブト」44話。展開早いダス。身代わりじゃなくて逃げる選択肢はなかったのかなー、神代。チューリップが懐かしい東京タワー。エクステンダー、ジャンプして皆既日食に突っ込むと時空の狭間へ…って、入り口そこかよ!前回自己犠牲狙いで戦った意味は…。そもそも距離…。尻軽ゼクターザビー、ガタックの危機に影山見参。でも弱いのは変わらず。最強の(設定だった)ライダー、ガタック。弱体化著しく、でも他に戦えるのがいないので話的にタフ。よくわからんうちに説得してひより帰還。これはこれで鉄仮面が可哀想。「相棒を笑ったな」ここにきて矢車参戦。奇しくも赤(カブト)青(ガタック)緑(キックホッパー)の三色揃い、予告バレしてたライダーキック三連
結局ハイパーの超必殺は飛び道具なんですね、剣なのに。で、残された鉄仮面天道がラスボスへ。それとまだ生きてたカッシス乃木。二度目の復活にして複数の存在って、こっちのザコ化も著しい
次回は神代のラストワルツっぽい。やっぱり生きてるよねその設定…生き残って欲しいんだが