底が抜けるぜトニー

そんなこんなで日曜の夜メイポろうとして、漫画の整理始めたらその時間がなくなった



事の発端は相方が自分の部屋を片付けたこと。
…それから紆余曲折あって、何故か私の部屋に漫画の一部が
紙袋8個分持って我が家に現れ置いていった
惜しい、写メ撮っときゃよかったナー


「ワンピースとハガレンケロロ以外売っていいよ」
とのことで、ラインナップを羅列してみる

ブラックキャット 1〜4、6〜20巻
売ったれダイキチ 1〜3巻
10、11巻
万祝 1〜7巻
こみパアンソロジー 1,2巻
教科書にないッ 1〜7巻
天使じゃない 1巻のみ
ワンピース 24〜44巻+アニメコミックス1冊
ケロロ 9,10,12,13巻+桃
ハガレン 7〜14巻
涼風 1〜13巻
マジックマスター 1,2巻
クロ高 3巻のみ
プーねこ 1巻のみ
RAY 1〜5巻
スクラン 1〜14巻
いばらの王 1〜5巻(3巻が2冊ある
ローズヒップゼロ 2〜5巻
ローズヒップローズ 1,2巻
雲のグラデュアーレ 1〜4巻
うえき 5〜16巻
うえき+ 1巻のみ
メル 1〜15巻
ゲットバッカーズ 1〜24、26〜37巻
RAVE 1〜27、29,30、32〜35巻
KYO 1〜38巻
忘却の旋律 1〜6巻
グレネーダー 1〜7巻
ガンブレイズウエス 1〜3巻
武装錬金 1〜10巻
東京アンダーグラウンド 1〜14巻(5巻が2冊ある

…傾向が掴めません。何だろうこの脈絡のなさ
ちなみにワンピースとハガレンケロロの前のほうはとっくの昔に、我が部屋に運び込まれております。他にるろ剣全巻とかARMS全巻とか…。あ、武装錬金も売らないよ?全10巻なのは知ってたけど、思ったよりテキパキ事が進むのねこの漫画。読み終えて、改めてアニメの続きが楽しみ


で、全部で303冊
が、「一束持ってくの忘れた!」らしいのでまだ増える予感