ちょっと逆転したっぽい

週末からパタリとドロップが減り
こいつは強化運が帰ってくるんでしょうか!
…などとそれはさておき弩30%を買い漁る深夜である
ついでに94〜95くらいのアーキを数本



現在は4回成功品の攻114を使っておりまして
ま、私はもう10%70%は貼らないと決め、60%は…魔がさしたら
よっぽど日和らない限り全部30%

















































攻撃力120到達♪
7分の5なんていつかの118ヘリオス以来。実用品で非常に嬉しい



完成前にいろいろあって
「用意は整った、さぁ貼るべ」と書をクリックしたその時!
そのタイミングで突然強制終了。オイオイ何の前触れやねん
これは何かあるかも…というわけでログイン→強化再開
30%4連続成功
…。え?その後は失敗→成功で攻120かつ残り1回
ここは無難に60%か…いや、30%貼りたい。否貼るべきだろ!
ちなみに元は攻95の移動11のアーキで
これは一旦忘れて移動13の攻95に貼ることにしました
…。
えー、2本目も6回中5回成功、攻撃力120の残り1回
よし!これで30%で逝ける覚悟は出来た
消えたら60%いくし、消えなんだら片方はどうなろうとも
結局後者のパターンで、しかも成功せず。移動11のほうは闇に
あー、7分の6の奇跡が見たかったなぁ(笑




あと3本目はさすがにない!という意味のない確信でもって
攻94移11のアーキは一発闇
ときに30%7枚中5回成功は0.6251%なんだとか(赤い葉っぱより



さー今度はー。しばらく得物強化しなくていいかも