うたわれるもの。26話

やっとディーの正体、半身に気付く(遅。戦闘はやはりEVAかベターマン接触→同化とか。逃げ出したはいいが捕獲されたアイスマン。で、ミコトはさらりと…しばらく呆然。あの赤いスライムは元は人間…。LCLと戦自を思い出したがどうでもいい。浄化の炎。衛星?からサテライトレーザーだったのか…。同化して一つの個体になって封印。ムツミは眠り、カミュ帰還。全員でトドメ。皆にかけるハクオロさんの言葉が本当に終わりなんだと。アルルゥの可愛さがやばい。挿入歌〜正確にはそのままED曲。Suaraさんで「キミガタメ」って、PS2版ED。エルルゥの内心の吐露、告白。去るハクオロさんを後ろから抱きしめると思…13話でやってる。ハクオロさんとキスシーンでした、ありがとうスタッフ!めちゃくちゃ良い一枚絵。そして別離
エピローグ。オボロが墓前に…ってまさか…ユズハー!仕方ないとはいえ伏線拾われず。オボロはドリグラと旅に…現トゥスクル皇は?トウカを売り飛ばしたカルラ、共に逃げる。クーヤにとっては唯一覚えてた人が突然いなくなったわけで。カミュアルルゥ、何か見つけた?そしてエルルゥ。振り向いて、微笑む。…。




ゲーム・アニメ全スタッフ、声優さん達に感謝の極み。
知ったのは今年四月。こんなにハマれる良作品をありがとうございました
らじおはまだ続くだろうし、放送はテレ玉tvkとMXが残ってる



さて、今度は「うたわれるものDVD版」をインストール
音声は脳内補完で。一応原作はPCが元だろうし
PS2PS2でどう締めるのか気になるけど
ハクオロさんの命中率とか





らじお12回の後ドラマCD聞いたら爆笑
今のタイミングで聞きなおすとキツイ…。皇后。
まぁ、でも