夢。夢をみました

最近(?)テレビやラジオで「セカチュー」と耳にしますが
「セカンドチャンス」を思い出す管理人です。こんばんは

「チュー」じゃなくて「チャ」だし。そもそも今更?略さないし。といった定型ツッコミはスルーします。条件反射で浮かぶんだからしょうがない。といって観てたわけでもない。赤井英和堂本剛が出てたのだけ覚えてる


ここ数日見た夢
・一般道のくせにやたら道が込んでいる車の後部座席でぼんやりしてる。たぶん場所は飯山満町3丁目と予想
・不用意に蜂を放したら、その土地の食物連鎖のピラミッドを崩してしまい大騒ぎ
・イスに座ると音楽が鳴った。曲は光GENJIガラスの十代」。また古いところを…。はっと気付くと目覚まし代わりにセットした自分の携帯から鳴っていた




珍しくアニメキャラが出てきたのもあり
よくわからないチョイスで…上手くはいきませんな
・何もないだだっ広い荒野を何人かで歩いてると、ルフィとエースが2人だけで言い合いをしてた。こちらの存在に気付かない様子だったので私らもスルー